toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

お疲れ様です😌💓


f:id:sapporo-toshiyuki:20210227015526j:image

 

日付が変わっているので昨日は道内、

本当に雪が大荒れでしたね( ;∀;)

私は、とある会社で集荷ドライバー

しているのですが市内を走行するだけでも

疲れました*1

 

さてアップした写真は

『チーズ入りオムレツ』です🎵

 

時々、自分で作って食べます😃

 

作り方はボールに『生卵3個』と

『マヨネーズと塩を少々』入れ混ぜて

混ぜたらフライパンに『バター』を入れ

溶かし温まったら生卵を少し入れ

固まり出したらチーズを入れます。

 

入れたら周りを剥がし包んで2回目の

生卵を長し固まるのを待ちます。

それを繰り返し最後の3回目を長し

包んで形を整えたら皿に乗せて完成!(^ー^)

 

とても美味しいので皆さんも是非!

お作り下さい!(*>∇<)ノ

 

 

*1:T_T