toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

ドライブ日和♥

皆さん、こんにちは✨😃❗️

toshiです。

 

前々回、前回と暗い、お話しになりましたので

今日は明るい話題を、お伝えします(*>∇<)ノ

 

写真は今日の朝から、お昼過ぎ迄、滞在していた

『道の駅マオイの丘公園』からの電話のカメラで

撮影した風景です(*^^*)

f:id:sapporo-toshiyuki:20210613175140j:image

🔰初めて行って来たのですが、ご覧の通り

天気が良くて気持ちが良くて心地良い風も吹き

小鳥達のさえずりも聴こえ緑と青空に囲まれた

素敵な自然の宝石箱の中で過ごす事が出来ました★
f:id:sapporo-toshiyuki:20210613175528j:image

お日様は、こんな感じで輝きガラスのピラミッドと美しくマッチした風景です(*^^*)
f:id:sapporo-toshiyuki:20210613175819j:image

また、こんな1枚も撮る事が出来て大自然満載です!
f:id:sapporo-toshiyuki:20210613175944j:image

因みに、この場所から『岩見沢』や『旭川』は

写真左下の距離が有るんですよ( ̄▽ ̄;)
f:id:sapporo-toshiyuki:20210613180059j:image

この展望台から目の前には『お馬さん』も見れ

とても長閑な時を過ごす事も出来ます。
f:id:sapporo-toshiyuki:20210613180257j:image

皆さんも、こんな天気の良い時は有効活用して

大自然を過ごす事が出来るドライブを楽しまれて

みては、いかかがでしょうか?
f:id:sapporo-toshiyuki:20210613175944j:image

きっと、そこには自分だけの、お宝が待っていて

その、お宝が、あなたを歓迎してくれますよ😃
f:id:sapporo-toshiyuki:20210613175528j:image

では、また次回お会いしましょう(*>∇<)ノ
f:id:sapporo-toshiyuki:20210613180753j:image

最後まで、お読み頂き、ありがとうございます。

toshiでした。
f:id:sapporo-toshiyuki:20210613180841j:image