toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

解放感が溢れる都会のオアシス

8月8日(日曜日)の午前中に『さっぽろ湖』へ

行きました。

 

お天気は、ご覧の通り曇っていたのですが

気温は曇っていたおかげと心地良い風も吹き

『27度』と、とても過ごしやすく

マイナスイオン浴びながら気持ちが良い

森林浴をする事が出来ました(*^^*)

f:id:sapporo-toshiyuki:20210808212226j:image

 

写真には写ってませんが1人用のカヌーを

漕いでいる人もおり休日を思い思いに

過ごされているんだろうなと思いました。
f:id:sapporo-toshiyuki:20210808212747j:image

 

皆様も静かな緑に囲まれながら風の音や

木々や葉が揺れてふれあう心地良い音を

聞きながらマイナスイオン浴びながら

森林浴をされるのも良いのでは無いかと

思います。