toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

待ったかいが有りました(*>∇<)ノ

皆さん!こんにちは✨😃❗️

 

toshi です。

 

写真は2日前に『小樽市』の『毛無山展望台』に

行って電話のカメラで撮影した風景写真です。

 

午前9:00少し前に到着した時は、

ご覧の通り『曇り空』でした。

 

写真は有りませんが、この後、

午前9:30頃から午前10:00過ぎにかけて

『雨』と『強風』に見舞われ車内で

過ごしたり天気は霧雨が降ったり晴れたりを

繰り返していました*1

 

きっと、これを、お読みになられている

皆さんなら『ご帰宅』されるのだろうと

思います。

 

ですが僕は事前にYahooの時間毎の天気を

調べて夕方前後から晴れる事を分かっていたので

車内で電話でゲームしたりラジオを聴きながら

過ごしていたらタイトル通り

 

『待ったかいが有りました(*>∇<)ノ』

 

素晴らしい青空と素晴らしい青い海が広がり

黄砂も雨で落ちて空気も澄んで白い雲と緑が

お出迎えをしてくれたじゃないですか!(*^^*)

 

天気を事前に調べておいて待って良かったです!

 

やはり、せっかく展望台にドライブに

来たんですから、こうでないとね(*´・ω-)bっ

 

皆さんも蜜を避けられる目的地のドライブは、

いかがでしょうか?

 

きっと、そこには素敵な宝物が広がっているハズです(^-^)v

 

また次回、お会いしましょう!
f:id:sapporo-toshiyuki:20210511174723j:image
f:id:sapporo-toshiyuki:20210511174734j:image
f:id:sapporo-toshiyuki:20210511174744j:image
f:id:sapporo-toshiyuki:20210511174753j:image



*1:T_T