toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋の整理の一部様子

こんにちは(*>∇<)ノ toshiです(^^ゞ 先日『お部屋の整理』の投稿をさせて 頂きましたが今回は、その一部の様子を 公開したいと思います。 自分の部屋には2つのクローゼットが 有ります。 上記の写真に写っている物は 【引出しはニトリ】 【トレイや箱はセリ…

お詫び

皆さん!こんにちは(*>∇<)ノ toshiです。 さて先日、投稿をさせて頂きました 『楽有れば苦有り・苦有れば楽有り』ですが 読み返して見ると纏まりが無い事に気が付き 慎んで、お詫び申し上げます。 大変、申し訳ございませんでしたm(._.)m 今回は、その要点…

楽有れば苦有り・苦有れば楽有り

皆さん!こんにちは(*>∇<)ノ 今日も元気一杯のtoshiです(^^ゞ さて今回はタイトルにも有ります様に 【楽有れば苦有り・苦有れば楽有り】の、 お話しをしたいと思います。 皆さんは、もちろん、お仕事をされている 方々が多いかと思いますが例えば先輩社員や…

部屋の整理の結果

皆様、毎度、お馴染みtoshiです(^^ゞ 先日【1週間に1回、日曜日】に 部屋の掃除機かけと拭き掃除と整理を している投稿をしましたが整理について、 今日は投稿したいと思います。 まず整理をする時は中から引っ張り出して 『必要な物(保存する物)』 『不必要…

お部屋の掃除と整理

皆さん!ほにゃにゃちわぁ~(*>∇<)ノ toshiです(^^ゞ 突然ですが皆さんは、お掃除は、 どの位の頻度でされていますか? 自分は【1週間に1回 日曜日】に 掃除機かけと雑巾がけと クイックルワイパーを使用して 掃除しています。 毎週【日曜日】が仕事が休み…

休日の散策♪

皆さん、お久しブリーフ! (ダンディか?!笑) 最近ブログのネタが無く投稿に悩むtoshiです (^o^;) さて今日は仕事が休みだったので 中央区に有る『旭山記念公園』に 散策に行きました\(^o^)/ 今日は、とても気持ちが良い青空が広がり 風も気持ちが良く清…

あかべこが、やって来た!

皆さん!こんばんはo(^o^)o toshiです(*`・ω・)ゞ さて上記の写真ですが某SNSで、 この抽選プレゼントをしていたので 応募したら当選し3月1日(月曜日)に 届いた福島県の民芸品『あかべこ』です。 あかべこは『家内安全』や『無病息災』や『疫病退散』として古…