toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

お部屋の整理の一部様子

こんにちは(*>∇<)ノ

toshiです(^^ゞ

 

先日『お部屋の整理』の投稿をさせて

頂きましたが今回は、その一部の様子を

公開したいと思います。

 


f:id:sapporo-toshiyuki:20210329022316j:image
f:id:sapporo-toshiyuki:20210329022332j:image

自分の部屋には2つのクローゼットが

有ります。

 

上記の写真に写っている物は

【引出しはニトリ

【トレイや箱はセリアとダイソー

【白い隙間ケースはホーマック】で

買いました。

 

以前このクローゼットは、ぐちゃぐちゃに

積め込んでいました。

これを『必要な物』『不必要な物』とに

仕訳して引出し等を買い【3ヶ月】かけて

整理した結果こんな風に綺麗になりました♪

 

引き出しやトレイ等々を使用する事により

綺麗にスッキリ見やすくなり見映えも綺麗に

なりますね♪