toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有給休暇

皆さん!toshiです。 皆さんに、お会い出来て、とても嬉しく 思います。 さて上記の写真は今日の昼食に自分で作った 『カルボナーラごはん』です。 『デリッシュキッチン』の動画を見て 作りました(*>∇<)ノ 今日は有給休暇なので休みの日に家に居る時は、 …

鹿た無く現れた珍獣

皆さん!toshiです。 写真は2021年6月23日(水曜日)PM15:30過ぎに 札幌市中央区宮の森に有るTOYOTA駐車場内で 撮影した野生の比較的、若い鹿さんです(*^^*) 新聞で見て場所は知っていたので仕事で、 この隣の病院に行く時に時間が有ったので 撮影しました。 …

何気無い青空♪

とあるセイコーマートの駐車場から先程、 撮影した札幌の青空です(*^^*)

マオイ文学台

皆さん(*>∇<)ノ toshiです(^-^ゞ 写真は生憎の曇り空でしたが昨日は長沼に有る 『マオイ文学台』の展望台に風景を見に行きました。 本当に生憎の、ご覧の曇り空でしたが せっかくのドライブなので楽しみました♪ 町並みや田園風景が、とても素敵で 長閑な世…

ドライブ日和♥

皆さん、こんにちは✨❗️ toshiです。 前々回、前回と暗い、お話しになりましたので 今日は明るい話題を、お伝えします(*>∇<)ノ 写真は今日の朝から、お昼過ぎ迄、滞在していた 『道の駅マオイの丘公園』からの電話のカメラで 撮影した風景です(*^^*) 初めて…

前回の投稿の続き♯2

おはこんばんちわ(*>∇<)ノ toshiです。 前回の『♯1』の続きとなります。 私が勤めている、とある検査会社の『14班』の『59歳』の『班長』の、お話しです。 前回の『♯1』で色々お話しさせて頂きました。 本当に、この男は感情のコントロールが出来ず 必ず毎…

恫喝、短気 ♯1

久しぶりの投稿です( ̄▽ ̄;) 中々、忙しくて不定期投稿になっている 私です(^^; さて今回は暗い内容になります。 今回は、このブログを使用して 思い切った投稿をさせて頂きたいと思います。 私は、とある検査会社でドライバーを しています。 勤務時間帯は…