toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

マオイ文学台

皆さん(*>∇<)ノ

toshiです(^-^ゞ

 

写真は生憎の曇り空でしたが昨日は長沼に有る

『マオイ文学台』の展望台に風景を見に行きました。

 

本当に生憎の、ご覧の曇り空でしたが

せっかくのドライブなので楽しみました♪

 

町並みや田園風景が、とても素敵で

長閑な世界でした(*^^*)

 

普段、社会の荒波に揉みくちゃくにされ

ストレス社会に居ると嫌気さしますが

プライベートは、そんな事を忘れさせてくれる

唯一の楽しみです。
f:id:sapporo-toshiyuki:20210621000437j:image

 

因みに、ここからは天気が良いと下記の山々が

見る事が出来るんですよ🎵
f:id:sapporo-toshiyuki:20210621001024j:image

 

また違う所にドライブに行く計画をしているので写真撮影してアップロードしたいと思います。

 

最後まで、お読み頂き、ありがとうございます。

 

toshiでした(^o^)/~~