toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

自然の恵み

緑が色鮮やかになって来た、この頃ですが

皆さんは、いかが、おすごしでしょうか?

私は職場では自分の休日が

毎週、日曜日なので今日6月5日(日曜日)に

厚別区に有る『馬場公園』に行きました。


f:id:sapporo-toshiyuki:20220605153239j:image

写真を、ご覧を頂けると、お分かりの通り

気持ちが良い青空と緑が一面に広がり

普段お仕事していると息詰まっていたので

休日は、なるべく公園に足を運び

全く何も考えずボーッとする時間を

作る様にしています。


f:id:sapporo-toshiyuki:20220605153553j:image

本当に、こんなに気持ちが良い天気だったので

写真に写っている四角いベンチに寝転び

気持ちが良くて30分、寝てしまいました(笑)

 


f:id:sapporo-toshiyuki:20220605153801j:image

せっかくの、お出掛け日和なので

有効に使い気持ちが良い風に浸りながら

公園で、のんびりと1人、過ごすのは

本当に最高ですよ☀️

 

皆さんも是非、公園に足を運ばれてみては、

いかがでしょうか?

 

そこには自分だけのオアシスや

自分だけが楽しめる、その時の風景を

贅沢に楽しめますよ(*>∇<)ノ