toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

車の洗車

皆さん、どうも(*>∇<)ノ

 

さて突然ですが皆さんは車の洗車や

車内清掃は、されていますでしょうか?

 

私は毎年、毎月末に『ガン洗車』しに行きます。

『1回600円フルメニュー』のフル洗車を

『2回』やり終わったら次は車内外の

『拭き掃除』します。

 

自分で『ガン洗車』や隅々迄『拭き掃除』

するのは、とても気持ちが良いですよね😃

気持ちも心も洗われますね🎵

 

拭き掃除が終わると『ガラスマジックリン』で

ガラス拭きし最後はタイヤとホイールを

磨いて終わりです。

 

因みにエンジンルーム内も拭いています🎵

 

帰宅したら車内の掃除機かけを隅々迄かけて

終わったら消臭スプレーして終わります。

 

仕上げに熱いタオルで全体を拭き直して

出来上がりです。

 

愛車を綺麗にするのは、とても楽しいです🎵