toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

気持ちを穏やかにしよう(*^^*)

皆さん、おはこんばんちわ!(*>∇<)ノ

本日はタイトルにも有ります様に

『気持ちを穏やかに』と言う、お話しです。

 

私は、いつも暇を見て尊敬する、

とある先生のブログを読ませて頂いて

学ばさせて頂いております。

 

その先生の過去投稿のブログを

過去に読ませて頂いた時に、

こんな内容がございました。

 

『前職で自分がイライラしていたり

顔面凶器になっていた。』と言うのを

読ませて頂いた時に僕の言葉の投稿が

不十分ですが、その方のブログの後半に

『イライラしてはいけない。

イライラすると顔面凶器になり自分が

孤独になり終いにはお山の大将になってします。これではいけない!外に出て自分を変えよう🎵』

と言う様な投稿記事を読んだ時、

僕自身も全部では無いですが当てはまる部分も

有り『そうだよな( ̄~ ̄;)』と思い気持ちを

切り替え、こう言うアクシデントも有るんだな!

仕方無い。と思う様に前向きに進もう!と

言う事を、その方のブログを読んで学びました★

 

言葉の力と言う物は大きく偉大で有り

人々の心や気持ちを変化させてくれる物だと

実感を致しました。

 

もし、その方が、このブログを読んでいたら

ブログを通して『学ばさせて頂き、

ありがとうございます🙇』と、

お伝えしたいです(^ー^)

 

では、また次回の投稿で、

お会いしましょう!

 

toshi でした(^-^ゞ