toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

出戻り

皆さんチョット久しぶりに投稿です( ̄▽ ̄;)

 

とは言っても不定期投稿ですので

 

許してチョンマゲ(笑)

 

さて今回はタイトル通り『出戻り』です。

 

何の『出戻り』かと申しますと

 

過去の投稿で、お話しさせて頂いたかも

 

しれませんが私が働いている職場は

 

『班編成』になっているのですが

 

先日迄『14班』の『大嫌い』な『クソジジー』の

 

リーダーの下で働いていたのですが

 

9月16日を持って元のリーダーの班に戻れました

(*>∇<)ノおめでとう🎊

 

その方はMさんとします。

 

Mリーダーは怒る事は、もちろん有りますが

 

14班のリーダーとは違い頭ごなしに怒ったり

 

決め付けて怒る事はせず、まず話しを

 

聞いて下さってから親身に怒って下さる

 

とても素敵なMさんです。

 

信頼も信用も出来、良くも悪くも悪くも良くも

 

とても大好きなMさんです。

 

このMさんはリーダーやっていて僕は元々

 

最初はMさんの下に居たのですが当時、

 

どんな理由かは分かりませんが

 

2人の違うリーダーに左遷され最後は

 

14班のクソジジーリーダーの所に落ちてしまい

 

長きに渡りイヤな思いしながら

 

ストレスなりながら居ましたが

 

やっとMさんの所にで戻れて安心しています。

 

もし、このブログを見ていたらMさん

 

【もう、どこにも飛ばさないで離さないでね🎵】

 

では、また次回お会いしましょう(^-^)v

 

纏まりの無い投稿と終わり方でスミマセン*1

 

toshiでした(⌒0⌒)/~~

 

 

*1:T_T