toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

紅葉シーズン!

皆さん毎度ご無沙汰しております。

写真は『10月24日(日曜日)』に

【白石公園】で撮影した色鮮やかな

紅葉です。


f:id:sapporo-toshiyuki:20211027020258j:image

天気が良く青空にも恵まれた、この日は

他にも赤や緑の葉に囲まれながら撮る写真は、

とても本当に気持ちが良く清々しいですね🎵


f:id:sapporo-toshiyuki:20211027020502j:image

また下記の白樺の紅葉も青空に向かって

天高くそびえ立つ素敵な1枚も撮れました(^ー^)
f:id:sapporo-toshiyuki:20211027020517j:image

更には下記の様に木漏れ日も撮る事が出来、

とても充実した休日を満喫し過ごしました♪
f:id:sapporo-toshiyuki:20211027020647j:image

皆さんも皆さんだけの大事な心の風景を撮りに

出掛けてみては、いかがでしょうか?
f:id:sapporo-toshiyuki:20211027020824j:image

きっと、そこには心のオアシスや心の楽園が

出迎えてくれます🎵
f:id:sapporo-toshiyuki:20211027020939j:image