toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

休日の風景と写真の世界


f:id:sapporo-toshiyuki:20210228154440j:image

皆さん!こんにちは(*>∇<)ノ

この写真は今日の早朝に自宅の2階の

部屋から撮影した風景です。

 

先日の天気とはうって変わり青空が広がり

手稲山も気持ち良くハッキリと眺める事が

出来て清々しい2月最後の日曜日を向かえる

事が出来ました(*^^*)

 

この手稲山を見ながら日々、毎日を過ごすと

とても本当に気持ちが良いですし週末は、

やっぱり良い天気に恵まれて過ごすのが

最高ですよね!♥️

 

毎日、会社が休み以外は家と職場の行き来

だけになっていますが休日は天気が良いと

こう言う何気無い日常写真を撮るのが

自分のささやかな楽しみになります😃

 

写真は自分の気持ちを素直に写し出す

『鏡』だと思います。

 

調子が良いと素敵な思い通りの1枚が

切り撮れ悪いと悪い1枚が切り撮れます。

悪いのが撮れた時は直ぐ消して撮り直し

満足の行く1枚を撮ります。

 

時に、その瞬間にはシャッターチャンスの

世界も有ります。

 

皆さんもカメラを片手に自分自身の世界を

撮りに出掛けてみては、いかがでしょうか?

きっと、その中には素敵な世界を

写し出される1枚1枚の瞬間が待っていますよ♪

 

では、また(*>∇<)ノ

 

toshiでした(^ー^)