toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

出勤途中


f:id:sapporo-toshiyuki:20210227123457j:image
f:id:sapporo-toshiyuki:20210227123804j:image


f:id:sapporo-toshiyuki:20210227125707j:image

こんにちは(*>∇<)ノ

昨日の、この時間とは違い穏やかな

天気ですね(*^^*)

 

さて外が寒いと温かな、お花が恋しく

なりますが2枚目のお花は豊平公園

展示会で撮影した色鮮やかに咲く洋ラン

です🎵

 

豊平公園の温室では春夏秋冬、

様々な素敵な、お花の展示会が開催して

いますが洋ランも、その1つです。

 

リンと咲く洋ランは見る人の心を癒し

和やかにし温かな気持ちにさせて

くれますよね😃

 

趣味で写真を撮りに豊平公園を始め

春夏秋冬、様々な所に足を運び撮りに

行くんですよ☀️

 

皆さんも是非!春夏秋冬、様々な、

お花を見に出掛けてみては、

いかがでしょうか?

 

お花は見る角度によって様々な表情を

見せてくれますよ(*^^*)