toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

黄砂が終わり最初の花金

皆さん!こんにちは👋😃

toshiです(^-^)v

 

先日の【2年ぶりの黄砂】が終わり

最初の週末を向かえましたが

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

天気が良く屋内で【お洗濯物】を干したり

お仕事が休日の方は【お散歩】や

【ドライブ】等々、思い思いに過ごされて

いるのではないかと思います。

 

こう天気が良いと健康的に体を動かしたり

鍛えたりするのも良いですよね😃

 

日頃の運動不足を解消するには、

とても良いのではないかと思います。

 

私はサイクリングが好きでマウンテンバイク

で家から【あそびーち石狩】迄を漕いだり

【あそびーち石狩】から【JR札幌駅】迄、

漕いだりと、かなりのキロ数を漕いだ事も

過去に有ります(^o^;)

 

大変でしたが、とても気持ちが良い

サイクリングになりました(*^^*)

 

また数年前の春には家から【真駒内公園】迄を漕いで桜を見に行った事も有り自転車で

格好良く言うとチョットした旅に出掛ける

感じが凄く好きです(^ー^)

 

皆さんも自転車で少し遠出をしてみるのは

いかがでしょうか?

 

その目的地には、きっと自転車で漕いで

頑張って辿り着いた分の最高の景色が

お出迎えしてくれます!(*>∇<)ノ

 

最後まで、お読みして下さり、

ありがとうございます🙇‍♀️

 

また次の投稿で、お会いしましょう!

 

toshiでした(⌒0⌒)/~~