toshiのブログ

自分らしく日常の事を日記感覚で投稿したり趣味の写真もアップしたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

真夏の憩いの公園

皆さん!toshiです( ≧∀≦)ノ

 

今日は『東札幌』の『もつき公園』に来ました♪
f:id:sapporo-toshiyuki:20210718135135j:image

 

今日の札幌の最高気温は『30℃超え』と

真夏日になっていますが休日で天気が良くて

気持ちが良いからこそ屋外に出て小鳥の

さえずりを聴きながら自然と、ふれあうのが

最高に気持ちが良いです。
f:id:sapporo-toshiyuki:20210718135323j:image

 

確かに世の中は【コロナ情勢】で人々は

歪み合い騒動やデマが起きています。
f:id:sapporo-toshiyuki:20210718135701j:image

 

しかし、どんな場所であれ自分が、

ゆっくりと過ごせる自然の場所に

出掛ける事により気持ちが落ち着き

優しい気持ちになり穏やかになるのでは

無いのでしょうか?
f:id:sapporo-toshiyuki:20210718135849j:image

 

皆さんも自分の、お住まいの中で自分だけの

心の自然(オアシス)を見つけて過ごされてみては

いかがでしょうか?

きっと、そこには自分だけの何かを発見が

出来るかもしれないですよ!(*^^*)
f:id:sapporo-toshiyuki:20210718140110j:image